
天才カミングスーン

今週はドランの新作、来週はついにララランドが公開という事を、人と話して気づいてしまい、もうワクワクが止まらんのですよ。いやーすごいなー。忙しいなんて言い訳言ってたら、天才が渋滞しちゃうぜ。

映画、この先何が公開されるのか調べてみたら、もうほんと凄いんですよ。

3月はコクソン、更にクーリンチェと続くんですね。

楽しみだなー。カミングスーンだぜ。

オザケンの新譜も出るって噂だしストレンジャーシングスのシーズン2も予告編が公開された。

3/11からアップリンクでアメリカンスリープオーバーの再上映もやる。もっかい観たいなー。

4月なんて遠い未来ですけどトレインスポッティング2にムーンライトですよ。

はー、もうその頃はコートなんて着てないんですよ。花見だなんたらだと楽しいなーきっと。台湾行きてー。家でワイワイTRPGやりたい。肉あんかけ炒飯食べたい。
「リバーズエッジ」の映画化は、絶対つまんなそうだけどどうなるのか凄く楽しみ。漫画界随一の映像的な作品なのですからそりゃあ大きく変えてくれるんだろうなー。ねえ。
山田くん役は菅田将暉以外いないのか!この国にはおらんのか!と頭を抱えたが、小山田圭吾の息子がいるじゃないですか。彼はすごく良いんじゃないか。

 

f:id:ssmtmt1988:20170207025110j:plain

 

 かっこよー

 

f:id:ssmtmt1988:20170207022346j:image

 しかし「たかが世界の終わり」ってそんな面白そうな邦題よくつけましたよね。楽しみでしかないぜ!直訳だけど。

ツイッターの #素晴らしい映画邦題 をぼーっと眺める。誰かが上げてた「6歳のぼくが大人になるまで」は原題の「BOY HOOD」のが好き。

俺の好きな邦題は「おとなのけんか」です。「天使にラブソングを」(原題 Sister Act)もよいなあ。

 

「住住」面白い。多分どんどん面白くなる気がする。

で、俺はバカリズム狩野英孝も好きなんですが、バカリズムのANNGに英孝ちゃんがゲストで来た回が本当に好きで好きで何度も聴いてます。

「狩野のバックボーンをしっかり聞いた上で"僕イケメン"のネタを聞いたら面白いのではないか?」というバカリズムの仮説のもと、英孝ちゃんの半生を(絶対笑わずに)聞くという回です。最後に聞く"ラーメンつけめん僕イケメン"の素晴らしさよ…ぜひ

www.youtube.com

 

 

氷結の中居くんの新聞広告めぇええっちゃカッコよかった!!

CMもよかったけどこのグラフィックがとにかくいけてるぜ!!

f:id:ssmtmt1988:20170207024045j:plain

 

 

 

www.youtube.com

 チャンスのMVはチャンスのキャラクターにあった可愛いさが嫌味のない範囲で存分に出てるのでとっても好きっす。